忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 22:12 】 |
駿台模試 感想
更新だいぶサボってました。特に理由はないです。ただ面倒だっただけ。こんな調子でブログ続けるのもどうかと思いますが、今のところ閉鎖するつもりはないです。マイペースに更新していきます。

さて前回の記事は「明日の駿台模試頑張るぞー」的なやつでしたね。感想とかいろいろ書いてみます。

英語:文法は2問落としました。いつもの感じです。長文は、最初のほうは簡単で、後のほうが難しかった印象でした。和訳はかなりいけたけど、記号問題で落としすぎたなー。ディスコースマーカー入れるやつとか3問中1問しかあってなかったよ\(^o^)/ 並び替えは捻りのない簡単なものばかりでしたが、ケアレスミスで1問落としました。英作文は採点官頼みです。リスニングは3問間違えました。僕の場合3問「しか」なので喜んでます。

予想は140~150点。まぁまぁです。

数学:だいぶ易化してました。理系クラスは8割続出だそうです・・・っうえ。最後の平面図形が解けなかったのが痛かった。少し自分の数学の力を過信していた気がします。青チャート頑張るよ・・・。

予想は120~130点。普段なら満足だけど、今回の難易度でこれは酷い。

国語:現代文は記述が悉く外れました。神様部分点ください。古典は比較的簡単でした。40分以内に終わったので、現代文に時間が掛けられて良かった。古文は完璧だと思ってたのに、主語選ぶ問題が1問しか合わなかったっていうwww むしろこれで全体の内容を把握できてたってのが奇跡。

予想は120~140点。記述で部分点あれば伸びます。

全体としては400あるかないかくらい。たかが3ヶ月勉強したくらいじゃこの程度ってことですね。次は450目指します。A判定たたき出してやんよww


PR
【2010/06/16 00:06 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<河合塾  | ホーム | 駿台模試>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>