忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/17 08:17 】 |
河合塾 
日本負けましたね。ちょっと期待してしまった僕がバカでした。デンマーク戦頑張って欲しいです。

夏休みは河合で講習受けることにしました。ベクトルと数列の演習です。まぁ自習室目当てなので講座自体には大して期待もしていません。

3月に駿台で体験授業を受けて、そのときもらった生徒証(2009年度版)で自習室をずっと使ってたんですが、この前バレてしまいました。

職員「これって2009年度ですよね。2010年度のほうを提示してください」

俺「えっと・・・あの・・・」

職員「ここの生徒じゃないんですか?」

俺「(そうだよwwその通りだよwww)あー、家に忘れてきました」

職員「今回は特別に許可しますけど、次回からは2010年度のほうを持ってきてくださいね」

とても危なかったです。もう二度とあそこには行きたくないです。

ちょっと前まで「駿台職員節穴すぎてわろちwww管理甘すぎww余裕wwww」とか思ってたんですけどね。

まぁそういうわけで今度は河合さんにお世話になります。やっぱり夏休みは時間があるので、家にずっといるとどうしてもだらけてしまいますからね。

講座のほうもせっかくお金払って受けるわけですから、元は取ろうと思います。数Bの穴を埋めて2学期に望めたらいいと思います。

PR
【2010/06/19 23:44 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<定期考査とか駿台模試とか | ホーム | 駿台模試 感想>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>