忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 07:24 】 |
自己紹介バトン
今日はもう勉強できる気がしないので暇つぶしに自己紹介でもします。友達のブログにあったのを適当に引っ張ってきました。読み返したら頭おかしい子に思えたけど、まぁいいか。ごゆっくりどうぞ。

Q.001、あなたのHNと年齢を教えてください。
naLita 16歳

Q.002、お誕生日と星座をどうぞ。
2月20日 さかな座

Q.003、血液型は?
B型

Q.004、ご自分の性格を簡単に教えてください。
完璧主義。全然完璧じゃないけど。

Q.005、身長と体重と足のサイズをお願いします。
172 55 26、5

Q.006、では、容姿について説明してください。
ゲシュタルト崩壊。もはや定型句。

Q.007、では、あなたを動物に例えると?
ポリプテルス・エンドリケリー・エンドリケリー。知らない人はググってください。

Q.008、あなたはどこにお住まいですか?
大阪
   
Q.009、あなたの髪型と髪の色を教えてください?
色は黒。髪型は特徴がなさ過ぎて表現できない。

Q.010、チャームポイントを教えてください。
面長の顔立ち、慈愛と悲しみをたたえた眼差し、つややかな髪と鬚の表情。
    
Q.011、自慢ですか?
冗談です。

Q.012、ところで、お友達はなんて呼ばれていますか?
基本苗字。薄っぺらい関係です。

Q.013、教室・職場でのポジションは?
無事に空気キャラのポジションを獲得しました。倍率1倍。

Q.014、イメージカラーをどうぞ。
黒。厨二病じゃ、ないよ、うん。 
    
Q.015、ありきたりですが、趣味を教えてください。
勉強が趣味です。って言えるくらい勉強したい。
    
Q.016、それでは特技は?
ペン回し。よく落とす。
 
Q.017、あなたの癖を教えてください。
髪の毛をいじる。テスト中とか。駄目な癖ワースト3くらい入ってそう。

Q.018、口癖は?
「うん」「え?」「あぁ」基本これだけで1日乗り切れるよ。ガチで。

Q.019、好きな食べもの、嫌いな食べものは?
好:ウィスキーボンボン、蒟蒻ゼリー

嫌:朝ごはん

Q.020、好きな色、嫌いな色は?
好:青

嫌:黄色
 
Q.021、どさくさに紛れて聞きます。好きな人は?
いないです。中学(男子校)入学以来いません。

Q.022、好きな動物、嫌いな動物は?
好:プンティウス・ペンタゾナ・ロンボオケラートゥス(知らない人は調べよう!)

嫌:虫。嫌いの程度が半端じゃない。

Q.023、好きな言葉、嫌いな言葉は?
好:合格

嫌:浪人

Q.024、好きな本、嫌いな本は?
好:ドグラ・マグラ。ごめん嘘。

嫌:「東大英語が5分で読めるようになる」東大舐めてんの?
       
Q.025、好きな車、嫌いな車は?
車あんまり詳しくない。フェラーリとか乗ってみたい。

Q.026、好きなお酒、嫌いなお酒は?
好:チューハイ>>ワイン=日本酒

嫌:ビール。子どもには分からないよ。
     
Q.027、好きな煙草、嫌いな煙草は?
吸ってることが、前提?

Q.028、好きなアーティスト、嫌いなアーティストは?
好:UNISON GARDEN SQUARE、locofrank、平野綾、、SUM41、etc     

嫌:西野カナの曲とか聞いてると、何故か心が痛む。

Q.029、好きなタイプ、嫌いなタイプは?
好:落ち着いてる子。

嫌:ギャルみたいな人。

Q.030、遅くなりましたが、家族構成を教えてください。
妹>父>母>>>自分 不等号は家族内での地位を表しています。

Q.031、暇なときは何をしていますか?
暇なんかないはずなんだけどね。勉強がどうしてもできないときは音楽聴いたり、ブログ更新したりする。

Q.032、携帯電話は何を使っていますか?
携帯持ってないんですよ。世間的に見たらすごい珍しいんだろうね。でもうちの学校の携帯普及率50%くらい。
    
Q.033、今のアドレスに何か意味はありますか?
喉渇いてたんだよ。

Q.034、今、ハマッていることは?
なにかにハマる暇はないです。

Q.035、悩みなどありますか?
青春の喪失。

Q.036、10年後の自分は何をしていると思う?
全く想像できない。とりあえず学歴が東大卒だったらいいと思う。
 
Q.037、それなら、20年後は?
20年後って36歳か。

Q.038、結婚のご予定は?
結婚はしたい。でも独身貴族も満喫したい。

Q.039、お子さんの予定は?
二人。姉と弟が理想。
     
Q.040、今、幸せですか?
物質的には幸せです。精神的には不幸せです。

Q.041、こうなりたいと思う理想の人、いれば教えてください。
イケメン東大生。

Q.042、願いが叶うなら?
頼むから東大行かせてくれ。

Q.043、将来の夢なんかあったらお願いします。
国家公務員× 法曹○ 企業○

Q.044、叶うといいですね。  
そうですね。

Q.045、最近した買い物でいちばん高かったものはなんですか?
そういえば今日iPodnano買った。紫の16GB。これでリスニングのモチベも上がるよ。

Q.046、では、いちばん安かったものは?
ローソンで買った冷やしきつねうどん。380円。
    
Q.047、大体の1週間のスケジュールをお願いします。
月~土:学校 

日・祝:自習室

Q.048、結構忙しいんですね?
結構忙しいんですよ。

Q.049、睡眠時間を教えてください。
6時間半くらい。7時間寝たら絶好調。

Q.050、長時間起きてるコツ、早く眠るコツあったらお願いします。
起:コーヒー

眠:俺が聞きたい。

Q.051、どうやってストレス解消していますか?
ジョギングしたり、PC触ったり、音楽聴いたり。

Q.052、なかでもオススメのストレス解消法は?
ジョギングいいよジョギング。
       
Q.053、健康の秘訣は?
不健康です

Q.054、ちょっと志向を変えます。野球は観る派?する派?
観ないし、やらない。

Q.055、サッカーだったら?
ワールドカップはすごくおもしろかった。授業のサッカーは楽しい。

Q.056、スポーツ得意ですか?
苦手ではないけど、得意でもないよ。

Q.057、じゃあ、料理は得意ですか?
コンビに弁当をレンジでチンする程度の能力なら持ち合わせてます。

Q.058、彼(彼女)が遊びにきたお昼御飯を御馳走するなら?
パスタとかさらっと出せたらイケメンだね。

Q.059、手芸は得意ですか?
手芸(笑) 家庭科のやつは全部友達にやってもらった。

Q.060、運転は得意ですか?
ゲームセンターのやつは苦手。ゴールに辿りつく前に車がぶっ壊れる。

Q.061、好きな車は先ほど尋ねましたが、あなたの愛車は?
なんだっけ。マツダのダサいやつ。名前忘れた。

Q.062、突然ですが、宝くじは買うほうですか?
買ったことない。

Q.063、では、占いは信じるほうですか?
信じない。

Q.064、騙されやすいほうですか?
絶対騙されないと思ってるけど、そういう奴に限って引っかかるんだろうね。

Q.065、正夢ってあると思う?
あるかもね。
       
Q.066、明日地球が破滅する!…あなたがとる行動は?
寝る。寝てる間に勝手に破滅してほしい。
  
Q.067、明日地球が破滅する!…あなたが最後に食べたいものは?
ウィスキーボンボンを好きなだけ食べたい。

Q.068、明日地球が破滅する!…あなたの最期の台詞は?
人生おわた\(^o^)/

Q.069、「69」この数字を見て反応してしまうほうですか?
最近クラスで下ネタに笑う人が減ったような気がする。

Q.070、「あなた、意外と●●な人だね」●●に当てはまるのは?
意外とエロいそうです。知るか。

Q.071、自負しているんですね?
これは自負なのか?

Q.072、あなたのようになりたいという人が現れたら?
頑張ってね。

Q.073、ここで、あなたの恥ずかしいエピソードを公開してください。
小5のとき好きな子の前で牛乳吹いた。あの頃の自分のほうが輝いてたわ。

Q.074、では、あなたの切ないエピソードもお願いします。
毎日切ないれす^q^

Q.075、それで、枕を涙でグショグショにしたんですね?
もう慣れたお^q^q^

Q.076、意外なところで涙もろいほうですか?
最近泣いてない。

Q.077、泣いている女性を見ると抱きしめたくなりますね。
スペックによります。ごめんなさい。

Q.078、いまさらですが、あなたに宝ものはありますか?
友達。とか言ってみたい。    

Q.079、もうすぐ80問目に入ります。あなたの心境は?
やり始めて後悔してる。

Q.080、疲れているあなたに定番の質問です。1億円あったら?
貯金して何事もなかったかのように元の生活に戻る。

Q.081、日本国内の好きな土地を100㎡もらえます。どこをもらう?
地価が高いところ。東京とか。

Q.082、日本国内の好きな都道府県の知事になれます。どこの知事になる?
どこでもいいよ。強いて言うなら静岡とか。

Q.083、「世界征服」を夢見たことはありますか?
一度もないです。

Q.084、そんなあなたがいちばん安心する場所は?
ベッドの中。

Q.085、今いちばん必要なものは?
偏差値。

Q.086、それが手元にあったら?
弛まぬ努力を続けます。
       
Q.087、座右の銘を教えてください。
継続は力なり。ベタですいません。かっこいいの知らないんだよ。

Q.088、あなたを示す四文字熟語をどうぞ。
勤勉実直、容姿端麗、質実剛健、頭脳明晰、文武両道、品行方正、清廉潔白。ソースは知恵袋。

Q.089、最近で、いちばん嬉しかったのは?
ガチでなんもない。

Q.090 最近で、いちばん悲しかったのは?
過去記事参照

Q.091 あなたの人生観を語ってください。
難しいこと考えずに、楽しくやればいいと思う。今は全然楽しくないけど・・・。

Q.092 何歳まで生きていたい、という願望はありますか?
70。でも70になったら80まで生きたいと思うんだろうね。

Q.093 ご自身の末路について語ってください。
死に方ってこと?老衰がいいね。

Q.094 「今この瞬間が永遠に続けばいいのに」と思うことはありますか?
絶ty(ry 失礼しました。
  
Q.095 あなたにとって「幸せ」とは?
精神的な豊かさ。答えになってないか。
       
Q.096 あなたにとって「生きる」とは?
自分の人間としてのレベルを上げること。
      
Q.097 ネタが尽きました。何か語ってください…。
(゚∀゚)なにそれこわい

Q.098 最後に、このバトンの感想をお願いします。
質問がたまに苛々した。あと長すぎ。

Q.099 今日の日付をお願いします。
2010年8月1日

Q.100 お疲れさまでした。バトンを回す人を5人教えてください。
ご自由にどうぞ。やらないほうがいいです。
PR
【2010/08/01 23:02 】 | 自己紹介 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<使用参考書 | ホーム | 代々木トップレベル>>
有り難いご意見
無題
こんちはー
奇遇ですね。僕も95年2月20日生まれなんです^^
たがいにがんばりましょう!!
【2011/07/20 21:08】| | ひゅー #8d2e464014 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>